鬼滅の刃203話ネタバレ!展開が意外すぎてビックリした話

トレンド記事
スポンサーリンク

鬼滅の刃203話ネタバレ!展開が意外すぎてビックリした話

 

ショックん
ショックん

鬼滅の刃203話読んだけどさ…意外な展開だったな…これそろそろ終わっちゃう気がするんだけど…

 

こんな疑問を深掘りします。

☑︎記事の内容

  • 鬼滅の刃203話のネタバレ含む率直な感想です【意外すぎてビックリしました】

 

鬼滅の刃の202話以降の展開予想をしていた僕の率直な感想をお伝えします。

 

人気 【ネタバレ注意】鬼滅の刃の今後の展開予想【キーマンは〇〇か!?】

 

スポンサーリンク

こんな人は読まないでください!

  • 鬼滅の刃のネタバレ厳禁な方

現在、U-NEXTでは無料トライアル登録をするだけで鬼滅の刃を「無料」で読むことができます!
5月13日からは「20巻」も配信される予定です。

30日以内に解約すれば料金は一切かからない上に、U-NEXTで配信しているアニメも見放題なので、気軽に体験して無料で漫画を読んじゃいましょう。

 

鬼滅の刃203話のネタバレ感想

 

結論から言うと、

胡蝶カナヲの終の型で炭治郎が人に戻ってしまうのです。

 

えっ…そんなのあり?

 

誰しもが、カナヲの終の型であっさりと炭治郎が人に戻るとは思っていなかったはず…。

あまりにも普通すぎて意外な展開にしばらくあっけにとられてしまいました。

 

僕のブログでも、伏線予想をしてワクワクしていたのですが、期待を裏切られた感じがしてなんだか虚無感がすごい。

SNSでも賛否両論です↓

 

本当は違う展開だったという噂

結論から言ってしまうと、

鬼滅の刃の作者が展開を変更したかもしれない説です。

鬼滅の刃202話以降、多くのYouTuberやブロガーがこぞって203話以降の展開予想をしていました。

その為、SNS上には鬼滅の刃の話題で持ちきりになっていました。

当然ながら、あんな予想やこんな予想も作者の目に晒されていたはず。

『読者がこんな予想をしているから、意外な展開に変えてしまおう!クククッ』

なんてことも十分考えられますよね?

信じるか信じないかはあなた次第ですww

 

 

鬼滅の刃の予想外の人気ぶりに作者が疲弊してしまったという噂

これって炭治郎というよりも作者の本音だったりして…。

執筆作業が連載に追いつかないくらい疲弊している可能性もありますよね。

 

 

鬼滅の刃最終回は目前か?

あの残虐非道の無惨様が炭治郎に懇願する日がくるなんて…ビックリです。

いずれにしろ、炭治郎が人に戻った以上ハッピーエンドの方向で間違いなさそうです。

204話もしくは205話あたりで終わっちゃう可能性があります。

まだまだ解明されていない件(青い彼岸花の存在、無惨が鬼になった経緯、無惨と珠代の関係など)に関しては、今後アナザーサイドストーリーとしてアニメ化されたりして…。

個人的にはそのあたりに期待したいと思います。

 

 

 

まとめ

  • 203話では、カナヲの終の型で炭治郎が人に戻ります。
  • 鬼滅の刃の最終回は目前かもしれません。
  • 青い彼岸花の存在、きむつじ無惨が鬼になった経緯、無惨と珠代の関係などがアナザーサイドストーリーとしてアニメ化されたら面白そう。

これでおしまいです。

タイトルとURLをコピーしました