【豪華声優集結】映画鬼滅の刃無限列車編!舞台挨拶レビュー

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【豪華声優集結】映画鬼滅の刃無限列車編!舞台挨拶レビュー

 

善逸ファン
善逸ファン

映画鬼滅の刃無限列車編の舞台挨拶での声優さん達のコメントが知りたいなぁ〜。

こんな悩みを解決します。

✔︎ 記事の内容

  • 劇場版鬼滅の刃無限列車編の舞台挨拶生中継での声優さん達のコメントを紹介

 

のんパパ
のんパパ

こんにちは、のんパパと言います。実際に映画鬼滅の刃無限列車編舞台挨拶つきの回を観てきた僕が紹介します!

※一部ネタバレあるのでまだご覧になってない方は閲覧ご遠慮くださいね。

 

Category

映画鬼滅の刃無限列車編!生中継の舞台挨拶での声優コメント紹介

声優花江夏樹さん(竈門炭治郎役)の舞台挨拶でのコメント

映画鬼滅の刃無限列車編を鑑賞コメント

いや、本当に魂が震えて心が燃えるようなそんな映画ですね…言葉じゃ言い表しきれないような…皆さん今観た直後なんでしばらくふらっふらっという感覚なんでしょうけど、ぼくも最初観た時しばらく歩けないくらい泣いちゃって…それくらいやっぱり感動しましたね

善逸ファン
善逸ファン

わかるわかる!!流石、炭治郎役だけあるよ。それにしても、花江さんトレードマークの眼鏡はどこのブランドだか気になるなぁ…。

 

声優鬼頭明里さん(竈門禰豆子役)の舞台挨拶でのコメント

善逸の夢の中のねずこについて

そうですね、ねずこは今回凄く可愛らしいシーンが私も原作読んだ時から、うわっ!ここのねずこ凄く可愛らしいなっていうねずこが凄いあったので…特に善逸の夢の中のシーンなんかもう善逸の理想のねずこ、ヒロインみたいな感じだったんで、とにかく可愛く演じてやろうと思って演じてみたり…

善逸ファン
善逸ファン

善逸ファンとしても、夢の中での善逸とねずこのやりとりはとても微笑ましかったですね。ねずこちゃ〜ん!!

 

炭治郎の夢の中のねずこについて

炭治郎の夢の中のねずこは、幸せな家族の映像があればある程、なんだろう…炭治郎が家族いないんだっていう辛い気持ちになるので、自然な幸せだった時のねずこを演じられれば良いなってその辺を意識しながら演じてましたね。

善逸ファン
善逸ファン

正直、優しいはずの両親に罵られるシーンでは炭治郎を直視できなくなるくらい辛かった…。

 

声優下野紘さん(吾妻善逸役)の舞台挨拶コメント

下野紘 (@shimono_kousiki) on X
イベント楽しかった〜っ🤣 そして、明日4月10日(日)ひる12:45〜 『超無敵クラス』‼️良かったら、観てやってくださいっ😁

夢の中のねずことの共演シーンについて

夢の中のねずこちゃんは最高でしたね!善逸の夢の中のねずこちゃんとの会話っていうのが、オーディションのところから、あれっ?このシーンやらないの?って思っていた…そういう意味ではね、ようやく僕のオーディションの台詞を全部回収できたなっていうところがありつつ…いやっ!可愛いですよねぇ〜(花江さんに向かって)おたくの妹さん最高よ!ねっ!!お兄さん!!笑

 

無限列車内でねずこを助けるシーンについて

ねずこちゃんをね、助けに来た善逸。あの一車両をバーンと霹靂一閃っていうか雷の呼吸で駆け抜けてくとこ〜あれ全然予想してなかったのよ!だから、あれみた時に、わ〜ありがとうございますぅ〜って思って、善逸の活躍ありがとうございますぅ〜って思って笑 本当監督ありがとうございます

善逸ファン
善逸ファン

善逸の本領発揮シーンは、やはり最高でした!!霹靂一閃!!

 

声優松岡禎丞さん(嘴平伊之助役)の舞台挨拶コメント

 

やっぱりテレビシリーズの延長線上で、本当みんなが仲良くなってからの無限列車編だったので…わちゃわちゃしてるとこは本当わちゃわちゃしてる、なんかこう仲が良い、だから何度も言わせて貰ってるんですけど、結構善逸に甘えさせて貰ってるんですよ伊之助。コイツなら絶対俺の事こと止めてくれるみたいな…子供心的な。

善逸ファン
善逸ファン

無限列車の窓から、やたらと出たがる伊之助を必死になってくいとめる善逸とのやりとりがとても微笑ましかったなぁ。

 

声優日野聡さん(煉獄杏寿郎役)の舞台挨拶コメント

そうですね、まず煉獄といえば独特の個性といいますか…そちらを強く意識する場面が『美味い!!』っていうところですねww。 ここをまず、煉獄の独特の個性をしっかりとだして観てくださる皆さまに、まずは笑顔になって頂くという所を意識しました。

煉獄としては、技を出すっていう意味でも初でしたので、柱としての強さ、カッコよさ、そして頼もしさって言うのを炭治郎達にみせていける事を心掛けていましたね。

善逸ファン
善逸ファン

煉獄さんの背中は頼もしかったよ。柱として男としての生き様最高にクールでした!!

 

声優平川大輔さん(下弦の壱魘夢役)の舞台挨拶コメント

あーいう綺麗な見た目に反して、中身あんな感じで外道なんで、嗜虐性と冷静さのアンバランスな歪みみたいな…歪みたいなものが出せたら良いなぁ〜なんて思いながら収録に臨まさせて頂いていました。

善逸ファン
善逸ファン

正直、性別不明な感じの鬼だし妖麗さが半端なかったなぁ。生への執着心には身震いすら覚えた。

 

歌手LISAさん(劇中歌『炎』)の舞台挨拶コメント

劇場版鬼滅の刃無限列車編作品に対する想いについて

はい、まず始まった途端にみんなが帰ってきた!!という感覚でした。まずそこで自然とひと泣きして…でそこから進んでいくにつれて、こうみんなが元気に楽しく戦いに向かおうとしている姿を見て、沢山いろんな場面で笑って、声を出してしまいそうなくらい笑って…そういう箇所が沢山ありながら、最後に向かうにつれて、皆さんが魂を吹き込んでくださった声だったり、それを後押ししてくれる映像だったり、BGMだったりが全部入ってきて、没頭して完全に涙しました。

主題歌『炎』についての想い

私自身、この無限列車編の話が凄く好きで、何度も漫画を繰り返しみながら梶浦さんに想いを伝えさせて頂きながら、ほんとに半分半分みたいな気持ちで制作させていただいたんですけど…結果、映画を見終わった後というか、みている途中でも自分が描いていた歌詞の一つ一つだったり、思い描く場面が沢山出てきて、あっ大切にそこの場面もきちんと描いてくださってるんだなと嬉しかったです。

まとめ

人の弱みにつけ込む下弦の壱えんむに立ち向かう炭治郎達の活躍と、柱として立派に任務を全うした煉獄杏寿郎に感涙する映画です。登場人物に命を吹き込んでくれた声優陣と最高の曲でフィナーレを飾ってくれたLiSAさんに拍手を贈りたい!!

記事のソースはこちら↓

※アニメ鬼滅の刃を観るなら、U-NEXTがおすすめです。理由は、動画配信サービスの比較記事が参考になります↓

404 NOT FOUND | 副サポ.com
【40代から始める】中高年の副業サポートブログ!

※鬼滅の刃のまとめ記事はこちら↓

【鬼滅の刃まとめ】漫画、アニメ、ネタバレ予想
鬼滅の刃のまとめ記事です。漫画やアニメに関するネタバレ予想記事や最新情報を掲載します。

トップページに戻る≪

タイトルとURLをコピーしました