【無料で学べる】FX投資マスターガイドがわかりやすい【初心者必見です】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【無料で学べる】FX投資マスターガイドがわかりやすい【初心者必見です】

 

悩み人
fx初心者

FXを始めてみたいんだけど、いきなりトレードして勝てるもんなのかな?ロスカットとかしちゃわないか不安だなぁ。

※こんな悩みを抱えているFX初心者のあなたは、リスク回避の為にも是非最後まで読んでくださいね。
Category

FX投資マスターガイドとは?

※【PR】

あなたが探しているのは、無料で学べるFXの教材ではありませんか?

0円で学ぶFXという選択。禁断のFXロングセラー教材「FX投資マスターガイド」

初心者にも嬉しい図解解説が盛りだくさんで、納得のクオリティーです。こういった無料で提供される情報のなかには、 肝心な部分は有料というものもあるようですが、 FX投資マスターガイドは完全無料なので安心です。

【FX投資マスターガイド利用者の声】

30歳 男性
30歳 男性

お世話様になっております。書籍が無料で頂けて嬉しいです。有難うございます。

39歳 女性
39歳 女性

無料で貰えるのはうれしい!!

22歳 男性
22歳 男性

書店で売っている書籍以上の内容でした。

42歳 男性
42歳 男性

怪しい必勝法とかではなく、基礎からしっかり学べる教材です。

 

FX投資マスターガイドの気になる中身

多くの個人投資家を成功に導いてきた実績のある経験豊富なプロのトレーダーが執筆した秀逸作です。

全128Pオールカラー、170ページのボリュームがあるので読み応えも十分!

構成は、プロローグにはじまり「入門編」「基礎編」「実践編」の3部構成となっています。

プロローグの見どころ

FXの歴史や個人投資家がFXに注目する理由について分かりやすく解説されています

入門編の見どころ

 

出典:FX投資マスターガイド目次より抜粋(画像加工済)
外国為替市場とFXの仕組みが基礎から学べます。
具体的には、
  1. 「外国為替の仕組み」が理解できる。
  2. 「FXの仕組みと基本」が理解できる。
  3.  FX会社に口座を開設するときの目のつけどころがわかる。
FXでお金を稼ぐ仕組みを基礎から学ぶことができ、初心者が迷いがちな証券会社の選び方や口座開設方法についても詳しく丁寧に解説されています。

※【PR】FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

基礎編の見どころ

 

出典:FX投資マスターガイド目次より抜粋(画像加工済)
FXを実践する為の知識がしっかり身に付きます。
具体的には、
  1. 「経済と金利と為替」の関係が理解できる。
  2. 「経済の動きを具体的に知る方法」が理解できる。
  3. 押さえておきたい「取引の基本」がわかる。
為替市場に影響を与える経済指標の見方について図解でわかりやすく解説されています。

※【PR】FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

実践編の見どころ

 

出典:FX投資マスターガイド目次より抜粋(画像加工済)
FXで稼ぐテクニックが身につきます。
具体的には、
  1. FXに欠かせない「チャート分析」ができるようになる。
  2. 「通貨ペアの特徴」を理解して取引の精度を高めることができる。
  3. 「マネー&メンタルマネジメント」が理解できる。
FX取引におけるテクニック部分について、実際のリアルなチャート分析を基に初心者でもわかる様に解説されています。

元々有料販売予定で作成されたものなのでこれだけのボリュームなんです。それが今だけ無料扱いなんです。だから、いつ有料になってもおかしくない内容なんですよ。

ちなみに、無料の電子書籍だけでなく、特典動画も無料で付いてきます。怪しい裏ワザを紹介しているのではなく、ちゃんとした王道テクニックを紹介してくれます。

【PR】驚愕の19800円 →  期間限定完全無料 

 

※【PR】FXトレーダーが必ず読むべき無料書籍がコレ!※演習問題付き

FX投資マスターガイドの登録方法

✔︎ STEP① まずは、下のバナーリンクをクリックしてメルマガ申し込み

【PR】驚愕の19800円 →  期間限定完全無料 

※【PR】

今ならメルマガ登録するだけ完全無料ダウンロードできます。

ちなみに、個人のメールアドレスでの登録って抵抗があると思うので、無料のフリーメールを使ってゲットしちゃって下さい。

無料のフリーメールであれば、個人情報を気にせず登録できちゃうのでおすすめ(ちなみに、僕はYahoo!メールを利用して沢山メルマガ登録しちゃってます)。

※万が一、気に入らなければいつでもメルマガ解除可能なので安心して下さい。尚、無料プレゼント企画は予告なく終了する可能性がありますのでお急ぎ下さい。

✔︎ STEP② 登録したメルアドに特典メールが送られてくる

申し込みを行うとこんな感じでメールが送付され、下部の方にダウンロードリンクが記載されています。クリックすると、次のページに飛び、入手することができます。

✔︎ STEP③ ダウンロードリンクから無料ダウンロードする

一括ダウンロードボタンより誰でも簡単にゲットできます。

FX投資マスターガイド無料提供中!(図解オールカラー128ページ)

✔︎ 関連記事【超入門】基礎から学ぶfx!初心者が失敗する理由、おすすめの証券会社やトレード術【まとめ】

✔︎ おすすめの証券会社①  dmmfxいくらから始められる?評判、キャンペーン、始め方、使い方レビュー

✔︎ おすすめの証券会社② 【公認】fxでスキャルピングするならヒロセ通商がおすすめ!評判やキャンペーン情報まとめ

✔︎ おすすめの証券会社③ 【初心者向け】松井証券fxなら100円から始められる!口コミ、評判、キャンペーン情報まとめ

トップページに戻る≪

タイトルとURLをコピーしました