【超入門】基礎から学ぶfx!初心者が失敗する理由、おすすめの証券会社やトレード術【まとめ】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【超入門】基礎から学ぶfx!初心者が失敗する理由、おすすめの証券会社やトレード術【まとめ】

 

fx初心者
fx初心者

fxとはなんぞや…。月利10%くらいを目指したいけど大損して失敗したくないな。おすすめの証券会社はどこだろうか。

こんな悩みを解決します。

✔︎ 記事の内容

  • FXの基礎が学べます。
  • fx初心者が失敗してしまう理由がわかります。
  • 月利12%を達成したfxスキャルピング手法を無料公開します。
  • fx初心者におすすめの証券会社がわかります。

 

のんパパ
のんパパ

初心者の頃にFXの基礎もわからないままロスカットをくらい、その後諦めきれずに独自のFXスキャルピング手法で月利10%を達成した僕が解説するので信頼性は高いはず。

※記事の信頼性として、過去に実際に僕が行ったトレード実績の一部を公開しますね↓

 

出典:DMM  FX(ドル円1lotでのデイトレ・スイング実績)
Category

fx初心者入門【基礎】

のんパパ
のんパパ

そもそも論ですが、FX投資の前に最低限の基礎がわかっていないとトレードにも悪影響です。

 

✔︎ まずは、FXの基礎を身につけよう!

【FX基礎】ドル安円高はなぜにして起こるのか?

米中対立が悪化した場合、ドル安円高になるのには理由があります。そこには、通貨の信用が重要なポイントとなります。詳しくは記事をご覧ください↓

【FXの基礎】ドル安円高はなぜ起きるのか?【徹底解説】
世界経済が不安定になると、ドル安円高が加速する理由をわかりやすく解説しています。FXなどの投資を行う上でも基礎知識として役立ちますよ。

 

fx初心者が失敗する理由

fx初心者が失敗する大きな理由は、ハイリスクなトレードを選択してしまう為です。記事では、深掘り解説しています↓

【脱・失敗】fx初心者が失敗する理由【単純明解です】
fx初心者が失敗する理由は至ってシンプルです。ギャンブルにしてしまっているから。ホントそれだけです。脱・失敗方法を教えます。

 

【0円で基礎から学ぶFX】FX投資マスターガイド【初心者必見です】

すぐにでもFXを始めたいけど、大損がこわいですよね?

実際に僕もそうでした。

僕の場合は、口座開設したらいきなり実践しちゃいましたw

『いつか勝てるはず!』そう思いながら小額トレード繰り返して、気づいたらロスカット(強制決済)くらって大損してました。

負けを繰り返してみてようやく当たり前の事に気づきました。

基礎から学ばなければ、一生勝てない!

これから、FXを始めたいあなたには僕と同じ失敗を絶対にして欲しくないです。

FXマスターガイドは、本来なら2万円くらいするものですが、メルマガ登録だけで今なら完全無料でゲットできます。

僕自身、実際にダウンロードしてみて指南書として日々活用させてもらってます。

正直あまり人に教えたくないくらいわかりやすく丁寧に解説されており、ボリュームも十分すぎるくらいです。

元々有料販売目的で開発された商品なのでいつ終了するかわからないので、今すぐゲットしてFXの基礎からしっかり身につけて勝ち組になってくださいね↓

【無料で学べる】FX投資マスターガイドがわかりやすい【初心者必見です】
無料で学ぶFXという選択。FX投資マスターガイドの紹介です。なんと19800円が今だけ0円なんです。ダウンロードしないと損ですよ。

 

fxの始め方!おすすめの証券会社アプリ

実際に僕も利用させてもらっている証券会社やアプリを紹介します。アプリ画面が見やすくて操作性抜群なのがDMMで、少額からスタートしたい方やスキャルピング向けなのが松井証券FXとヒロセ通商ですね。詳細は記事をご覧下さい。

✔︎ dmmfxいくらから始められる?評判、キャンペーン、始め方、使い方レビュー≪

✔︎ 【初心者向け】松井証券fxなら100円から始められる!口コミ、評判、キャンペーン情報まとめ

✔︎ 【公認】fxでスキャルピングするならヒロセ通商がおすすめ!評判やキャンペーン情報まとめ≪

 

【脱・初心者】fxスキャルピング手法【月利12%オーバー実績あり】

【脱・初心者】fxスキャルピング手法まとめ【月利12%オーバー実績あり】

億トレーダーも実践したfxスキャルピング手法を少しアレンジして、独自のトレード手法を確立。実際に、月利12%超えを達成した方法について詳しく解説しています↓

【脱・失敗】fxスキャルピング手法のまとめ【禁断のトレード手法を公開】
【初心者必見】fxで失敗しない為のスキャルピング手法を公開。1日500円〜1000円目安に低リスク低リターンを繰り返して確実に儲けよう!

トップページに戻る≪

タイトルとURLをコピーしました