鬼滅の刃205話の展開予想【ネタバレ注意】

鬼滅の刃205話の展開予想【ネタバレ注意】

 

鬼滅の刃の今後の展開が気になる人
鬼滅の刃の今後の展開が気になる人

鬼滅の刃って205話で終わっちゃうのかな?展開が気になるなぁ…

こんな疑問を深掘りします。

☑︎記事の内容

  • 鬼滅の刃205話の展開予想を公開
  • 鬼滅の刃204話のネタバレ注意

鬼滅の刃にハマり、全集中の呼吸を意識するようになったアラフォーの僕が深掘りします。

鬼滅の刃204話の感想

結論から言うと、正直言って退屈でした。

果たして、鬼滅の刃に平和が必要か否か…。

鬼殺隊の目的であったボス鬼無惨はいなくなり、竈門禰豆子そして炭治郎は人に戻りました。

ファンからすると、鬼滅の刃はいったいどこに向かっているのか謎…まさに迷走状態ですね。

鬼滅ファンのツイッターでのリアルな感想はこちら↓

https://twitter.com/sevencrea/status/1259506097246728197?s=21

 

鬼滅の刃205話の展開予想

今後の展開パターン予想としては、2パターンあります。

次回205話でハッピーエンド完結する。もしくは、鬼殺隊員の血を引き継いだ世代による新たな時代の幕開けとなる展開予想です。
 
 

もう少し具体的に深掘りしてみましょう。

 

鬼滅の刃205話でハッピーエンドとなる展開

鬼のいない平和な現代日本で、鬼殺隊の子孫たちの日常を描き無事ハッピーエンドとなる展開ですね。

個人的には、ハッピーエンドはすっきりして良いのですが、なんだかもの寂しい感じがするのでもう一波乱欲しいところです。

ちなみに、登場人物の結婚しそうな組み合わせ予想はこちら↓

竈門炭治郎と栗花落カナヲ

竈門禰豆子と我妻善逸

嘴平伊之助と神崎アオイ

この辺りは今までの流れからして鉄板かなと予想…。

 

謎なのは、富岡義勇、不死川実弥、兪史郎です。

ぼくの個人的な予想ですが、義勇と実弥に関しては元鬼殺隊員としていつ鬼が出てもいい様に腕が鈍らぬよう剣技を磨き、生涯独身を貫くのではないかと予想します。

兪史郎に関しては、鬼を人に戻す万能薬を作るための旅にでるのではないかと思います。

 

新たな鬼滅の刃の幕開けとなる展開

具体的には、

青い彼岸花の謎解明や無惨の子孫が鬼として現代で大暴れする可能性です。

 

ここで思い出して欲しいのが、炭治郎が無惨とはじめて遭遇したシーン。

無惨には人間の妻と子どもがいたはず。

この女の子に関して色々調べてみた所、詳細不明でした。

無惨と一緒にいた妻と女の子について、ネットでの反応↓

☆本当の娘では?

☆バツイチ子持ち(もしくは未亡人)の女性と結婚したのでは?

☆本当の旦那さんを殺して成り代わっているのでは?

☆女性と子供に、自分が夫・父親であると洗脳しているのでは?

ネット上には様々な憶測が飛び交っていますが、今後の展開になんらかの影響があるかもしれません。

この女の子が鬼化しているとしたら…

ちなみに、ファンブックのネタバレになりますが、あの奥さんは良家の出身で人脈が広く、それを利用したい無惨様が彼女の夫を殺して近づいたのだそうです。

さてさて、こうなってくると兪史郎の活躍や鬼殺隊員の子孫の活躍が見られるかもしれない胸熱な展開に期待がもてますね。

妄想は膨らむばかりです。

人気 【鬼滅の刃】ハマる大人が急増する理由【〇〇だからです】

 

まとめ

鬼滅の刃205話以降の展開予想をまとめると、

  • 鬼殺隊の子孫の日常を描写しハッピーエンドで完結する展開
  • 鬼殺隊員の血を引き継いだ世代による新たな時代の幕開けとなる展開(青い彼岸花の謎解明や無惨の子孫が鬼となり現代で大暴れする)

妄想が止まりませんねww

これでおしまいです。

※アニメ鬼滅の刃を観るなら、U-NEXTがおすすめです。理由は、動画配信サービスの比較記事が参考になります↓
動画配信サービスのアニメ比較【月額料金、お試し期間、DL再生、見放題作品数】
アニメ好き必見!おすすめの動画配信サービス3選を徹底比較してみました。

※鬼滅の刃まとめ記事はこちら↓

【鬼滅の刃まとめ】漫画、アニメ、ネタバレ予想
鬼滅の刃のまとめ記事です。漫画やアニメに関するネタバレ予想記事や最新情報を掲載します。

 

タイトルとURLをコピーしました