【Decoppa】アバター作成が無料で出来る【アプリです】

ブログ運営
スポンサーリンク

【Decoppa】アバター作成が無料で出来る【アプリです】

 

悩み人
悩み人

アバター作成が無料で作れちゃうアプリを探してるんだけど…。

 

今日はこんな悩みを解決します。

☑️記事の内容

  • アバター作成が無料のアプリを紹介

 

実際にアバター画像を無料で作成した僕がアプリを紹介します。

 

スポンサーリンク

アバター作成が無料【Decoppa】とは?

E6949EE1-D5BD-4591-8FF2-CEF0BF55DCC2.jpeg

顔のパーツ一つ一つを細かく設定でき、しかも無料ダウンロード可能なんです。

 

Decoppa!の使い方

Decoppa!アプリをダウンロード

アプリダウンロードはこちら↓

 

アプリを起動する

アプリを起動すると、こんな画面が表示されます。

 

 

MAKEを押して、アバター作成する

MAKEをクリックすると、こんな画面が表示されます。

この画面が表示されたら、左端の顔をクリックして下さい。

全部で5パターンから好みのものをセレクトして下さい↓

好きなタッチパターンを選択したら、輪郭、目、鼻等の細かいパーツを一つずつ調整していきます。

 

 

全ての調整が終わったら、チェック✅を押して画像保存

これで終わりです。

めちゃくちゃ簡単に、直感操作で作れちゃうんですよ!

まさに最強ですね。

ちなみに、後々修正したい場合は、LISTより修正が可能

私が作ったアバター画像がこちら!↓

CA2F336C-DA13-400D-9E1D-2DB9A00CED46.jpeg

 

すっきり君
すっきり君

これなら、ボクにも作れちゃうかも。

 

是非皆さんもDecoppa!で素敵なアバター画像をゲットして下さいね!

これでおしまいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました