アフィリエイトとは?意味やデメリットを解説【初心者でも確実に稼げる特典付】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

アフィリエイトとは?意味やデメリットを解説【初心者でも確実に稼げる特典付】

 

複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトに興味のあるサラリーマン

アフィリエイトとはどんな意味なんだろう?デメリットは何だろう?初心者向けのアフィリエイトがあればやってみたいな。

こんな悩みを解決します。

✔︎ 記事の内容

  • アフィリエイトとは?【意味が理解できます】
  • アフィリエイトのデメリットを解説【素人には稼げません】
  • 初心者向けのアフィリエイトを紹介【数万円稼げる特典付き】

 

のんパパ
のんパパ

こんにちは!のんパパです。実際に運営ブログでアフィリエイトをしていて、成果も出している僕が紹介するので信頼性は高いはず。

※ 過去のアフィリエイト成果はこちら↓

 

出典:A8ネット管理画面より成果画像
Category

アフィリエイトとは?意味をわかりやすく解説

アフィリエイトとは、他社商品をブログやSNSを通じて紹介し、成約したら商品を取り扱う仲介業者(ASP)から成果報酬が懐に入ってくる仕組みの事をいいます。
のんパパ
のんパパ

実際に商品を売るわけじゃなくて、商品を紹介して誘導するのがアフィリエイターの役割です。

 

アフィリエイトのデメリットを解説【初心者には酷な話です】

アフィリエイトのデメリット、それは簡単には稼げないことです。

もしかすると、あなたはアフィリエイトって初心者でも簡単に稼げる副業だと思ってたりしませんか?

だとしたら、それは非常に危険な考えです!

アフィリエイトを本業にして稼いでいるアフィリエイターと呼ばれる人たちは、いってみればプロ集団です。

アフィリエイターは、常日頃よりwebライティング、マーケティング、心理学を学び、商品がどうしたら売れるのかを熟知しています。

そんな競合ひしめく中に、何も知らない素人がいきなり参入したって、どう頑張っても太刀打ちできるわけがありません。

商品売れないどころか、売る前に心折れてしまうことでしょう。

ですので、アフィリエイトで楽に稼ごうといった甘い考えは今すぐ捨ててください。

まずは、現実を知り受け入れることが必要です。

【特典】アフィリエイト初心者が数万円稼ぐ方法を解説【数万円程度なら確実に稼げます】

アフィリエイト初心者は、簡単には稼げないという現実は理解していただけたでしょうか?

ここでは、アフィリエイト初心者でも確実に簡単に稼ぐことが出来てしまう方法を紹介したいと思います。
複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトに興味のあるサラリーマン

さっき、アフィリエイト初心者じゃ稼げないって言ってたじゃんよ!

のんパパ
のんパパ

確かにその通りです。実際、ふつうにアフィリエイトで稼ぐことは初心者には酷な話です。でも、初回限定にはなってしまいますが、確実に稼ぐ方法が存在します。

その方法が、自己アフィリエイトやセルフバックと言われている方法です。

複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトが気になるサラリーマン

自己アフィリエイト?セルフバック⁇なんじゃそりゃ

のんパパ
のんパパ

簡単にわかりやすく言うと、商品を自分で購入して成果報酬を獲得する方法になります。

複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトに興味のあるサラリーマン

なるほど。実際どうやれば良いのか知りたいな。教えてよ。

のんパパ
のんパパ

わかりました。それでは、セルフバックの具体的なやり方について説明します。

 

セルフバックの具体的なやり方【初心者におすすめの案件教えます】

※今回、アフィリエイター利用者数No.1をほこる A8.net【セルフバック】でのセルフバック方法を紹介します。

手順①まずはASPに登録する

自己アフィエリエイト( A8.netなどではセルフバックと言う)は様々なASPで利用できます。

ASPとは、商品を取り扱う仲介業者のことです。

つまり、まずあなたがしなければいけない事はASPに登録する事です。

ASPといってもこんなに種類があります。

どこがおすすめかと言うと、全部おすすめです。

理由は、あなたが欲しい商品をあなたが登録したASPで扱っているとは限らないからです。
複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトに興味のあるサラリーマン

なるほど、まずはASPがセルフバックしたい商品を取り扱っているかを確認する必要があるんだな。

ちなみに、アフィリエイト初心者なら絶対に登録しておいた方が良い鉄板のASPが2つあります。それは、 A8.net
もしもアフィリエイト
です。
理由は、A8.netが商品取り扱い件数が最も多く、Amazonや楽天などの商品は、もしもアフィリエイト経由で申し込む必要があるからです。
✔︎ まずは、必ず登録しておいた方が良いA8.netに登録できたら、手順②に進みましょう!

手順② A8.netにログインして「セルフバック」をクリック

 

✔︎ セルフバックの項目は、A8.net
のグローバルメニュー右端にあります。

手順③キーワード検索やカテゴリー、絞り込み検索で利用したいサービスを探します。

 

手順④気になるサービスの「詳細をみる」をクリックし、詳細をチェックします。

 

手順⑤プログラムの成果条件・報酬額などを確認してください。

 

手順⑥「セルフバックを行う」ボタンからECサイトを確認して、欲しい商品を購入したり、 サービスを利用すると、指定の金額がキャッシュバックされます。

 

✔︎ キャッシュバックされた金額は、セルフバックの未確定報酬として計上され、成果確定後に成果報酬額に加算されます。また、当日分のセルフバックサイト経由での未確定成果レポートは、マイページまたは管理画面で確認できます。
のんパパ
のんパパ

成果確定前に余計な操作をした場合、成果取り消しになってしまう場合があるので注意して下さい。

複業と税金が気になる中年サラリーマン
アフィリエイトに興味のあるサラリーマン

これなら俺にもできそうだ。早速やってみるかな。

自己アフィリエイトおすすめの案件を紹介

  • 動画配信サービスなどのサブスク系
  • 楽天市場
  • クレジットカードやFX口座開設

✔︎ 動画配信サービスは、継続利用が見込める観点から高単価報酬だったりします。具体的には、月額1000円利用料金がかかるとして、1500円の成果報酬であれば、初月トライアル無料分含めて、実質2ヶ月分ただで利用できますね。

✔︎ 楽天市場は、日用品やサプリ、洋服などショッピングを楽しみながら成果報酬がゲットできるためおすすめです。

✔︎ クレジットカードは、楽天カードのように年会費など無料のものを選択しましょう!FX口座は、成果条件として1ロット分トレードなど条件付きにはなりますが1万〜3万円の高単価報酬が得られるのでおすすめです。

↑例えば、こちらの案件なんかは、5万円入金するだけで4万円ゲットできちゃうんです!

\  手軽で確実に稼げるセルフバック /

A8.netの登録はこちら≪

まとめ

記事内容をまとめると、

  • アフィリエイト初心者は、簡単に稼げない。
  • アフィリエイト初心者が手っ取り早く稼ぐ方法は自己アフィリエイト(セルフバック)すること。
  • 自己アフィリエイトには、欲しい商品の取り扱いがあるASP(まずはA8.net
    )に登録して、必要に応じて条件をクリアする必要がある。

これでおしまいです。

トップページに戻る≪

タイトルとURLをコピーしました