【朗報】ビットコインを無料で貰う方法【今すぐちょびリッチ、ビットフライヤーに登録しよう】

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

【朗報】ビットコインを無料で貰う方法【今すぐちょびリッチ、ビットフライヤーに登録しよう]

 

25歳 女性
 ビットコインを無料で貰える方法が知りたい女性

最近ビットコインが上がってきてるみたいね。無料でビットコインが貰えちゃう方法があるみたい。詳しく知りたいな。

こんな疑問を解決します。

✔️ 記事の内容

  • ビットコインを無料で貰う方法を解説【ちょびリッチ、ビットフライヤーに登録しよう】

 

のんパパ
のんパパ

こんにちは!のんパパです。2017年から仮想通貨投資を継続しているリップラーの僕がビットコインを無料でゲットできちゃうおすすめの方法について解説します。

 

Category

ビットコインを無料で貰う方法とは?

今回紹介するのは、ビットフライヤー(仮想通貨取引所)とちょびリッチ(お小遣いアプリ)に登録して、稼いだポイントをビットコインに交換する方法になります。
必ず、当ブログ経由でのちょびリッチ登録して1ポイント以上ゲットする→ちょびリッチ経由でのビットフライヤー口座登録の順番でお願いします。そうしないと、紹介特典(500ちょびポイント)とちょびリッチ経由のビットフライヤー登録特典(6000ポイント)がゲットできなくなってしまうので注意してくださいね。
\ポイント貯めてビットコインを貰おう!/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ登録はこちら≪

①【お小遣いアプリ】ちょびリッチに登録しよう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

出典:ちょびリッチ公式

まず最初に、お小遣いアプリ「ちょびリッチ」をインストールしましょう!そして、紹介特典である500ポイントがゲットできなくなってしまう為、必ず1ポイント以上ゲットしてください。

ちょびリッチ登録はこちら≪

ちょびリッチは、貯めたポイントを現金、他社ポイント、ビットコインなどに交換することができちゃうんです。

全てのお小遣いアプリが、ビットコインにポイント交換できるわけではありません。極一部の限られたアプリだけですので注意。

ちょびリッチ登録はこちら≪

②【仮想通貨取引所】ビットフライヤーに登録しよう!

出典:ちょびリッチ公式

ちょびリッチに登録して1ポイント以上ゲットしたら、ちょびリッチ経由でビットフライヤーに登録しましょう!

無料でビットコインを貰えるシステムがあるのは、国内大手だとビットフライヤーくらいです。

全ての仮想通貨取引所に、無料でビットコインを貰えるシステムがあるわけではないので注意してください。
画像を見てわかる通り、ちょびリッチ経由でビットフライヤーの口座開設をすれば、もれなく6000ポイント(3000円)ゲット出来ちゃうんです。
つまり、ビットフライヤーの口座を開設するだけで、3000円分のビットコインが貰えちゃうというわけです↓↓

ちょびリッチ登録はこちら≪

1万ちょびポイントを最短最速でゲットする方法

のんパパ
のんパパ

ちょびリッチで最短最速で沢山のポイントをゲットする方法を説明します。実際に、僕自身が行ってみた体験談を基に説明するので参考にしてみてください。

 

アプリインストールで3000ちょびポイントをゲットしよう!

3000ちょびポイントをゲットするのに、おすすめのアプリは2つです。

一つ目は、WINTICKET(競輪アプリ)です。

条件は、WINTICKETアプリを無料でインストール後、初回投票で達成になります。成果報酬は、2400ちょびポイントです。

2つ目は、TikTokアプリです。

条件は、TikTokアプリをインストール後、規定期間内に50回動画を完全視聴しなければなりません。成果報酬は、720ちょびポイントです。

ちょびリッチ登録はこちら≪

クレジットカード作成で10000ちょびポイントをゲットしよう!

個人的におすすめなのが、イオンカード(ミニオン)です。

理由は、映画好きなら圧倒的にお得なカードだからです。

具体的には、イオン系列のシネマであれば、年間最大50回までは、何度でも1000円で映画鑑賞できちゃう所がお得ポイントです。

イオンカードは、他にもWAON付きのクレジットカードなども選べて、どれも10000ちょびポイント貰えちゃうので、作らないのは勿体ないですね。

ポイントもいつ変更になるかわからないので、迷っているなら今すぐ作ってしまった方が後悔しなくて済みますね↓

ちょびリッチ登録はこちら≪

ゲームアプリダウンロードで2000〜5000ちょびポイントをゲットしよう!

個人的におすすめなのが、ドラクエウォークです。

理由は、ダイエットや散歩など健康にも良い要素を兼ねているからです。

具体的には、自宅の周りを散歩感覚で始めてみることをおすすめします。実際に体験してみるとわかるのですが、想像以上にテンポ良くクエストが進んでいく為、気づくと結構な距離を歩いているなんてこともあります。

条件は、第4章の10話までクリアすれば達成できます。とはいえ、面倒に感じる方もいるかと思います。そんな方は、車を少し走らせて停車させながらやればすぐに条件達成できちゃうのでおすすめです。成果報酬は、3360ちょびポイントです。

ちょびリッチ登録はこちら≪

まとめ

記事内容をまとめると、

  • まずは、ちょびリッチに登録してからちょびリッチ経由でビットフライヤーに登録する必要がある。
  • 高ポイントをゲットするには、アプリインストールやクレジットカード作成がおすすめ。
  • ちょびリッチで貯めたちょびポイントをビットコインに交換する事ができる。
  • この記事通りに実行すれば、22980ちょびポイント(11,000円以上)ゲット出来ちゃいます。

これでおしまいです。

\ 小遣いにゆとりのある理想の生活 /

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチ登録はこちら≪

✔︎ ちょびリッチの詳しい説明と体験談についてはこちらの記事が参考になります↓↓

ちょびリッチとは?評判は?実際に体験してみた!【紹介報酬が得すぎるお小遣いアプリです】
ちょびリッチとは?評判や内容、実際にアプリをインストールして使ってみた体験談を公開しています。

トップページに戻る

タイトルとURLをコピーしました