【暴露】ブログで稼ぐ方法【信頼できるメンターを探そう】

【暴露】ブログで稼ぐ方法【信頼できるメンターを探そう】

くらです

今回お話する内容は、ブログ収益化する上で、最も重要な内容になります。

ネット上に出回っている情報って、実は本質からはかけ離れた内容である事が多いです。

この記事に辿り着いた貴方は、きっと成功への道筋がわからない迷える子羊の様な状態ではないでしょうか??

この記事では、初心者がアドセンスやアフィリエイトで稼ぐ為のキーマンである「メンター」の存在と意義について書いています。

スポンサーリンク

メンターとは?

メンタリングとは、人の育成、指導方法の一つ。指示や命令によらず、メンターと呼ばれる指導者が、対話による気づきと助言による被育成者たるプロテジェないしメンティー本人と、関係をむすび自発的・自律的な発達を促す方法である。 プロテジェがメンターから指導・支援・保護されるこの関係をメンター制度ないしメンターシップと呼ぶ。 出典:Wikipedia

※要は、ブログのノウハウを手解きしてくれる師匠みたいな存在なんだね!

メンターから手解きを受ける方法

メンターになり得る人物は、そこら中に溢れていますが、大事なのは積極的に自分からアプローチして、自分に合ったメンターを見つけなければいけない事です。要は自己責任という事です。良いメンターに出会えるか否かは、あなたの目利きにかかっています。

そして、気をつけなければいけない事は、SNS上には嘘や偽りで武装した人達もたくさんはびこっているということを忘れてはなりません。

あまりにも高額なコンサルティング料金を請求してくる場合には要注意です。

くらら
くらら

コンサルティング料は数十万くらいが相場みたいよ

くら
くら

人によっては100万単位の高額請求をしてくる人がいるみたいだから注意しないといけないね!

メンターのコンサルティングで得られるものとは?

再現性ある安定した収益(0→1)の獲得

私の中での0→1の概念は、
「再現性ある安定した収益」
ですね。

要は、一過性のものやノウハウ貧乏であってはいけないということですよ。

安定したPV数の確保

ブログの0→1達成基準は、安定したオーガニック流入が肝です。独学でやっている初心者ブロガーは、間違った何かがわからないまま突き進んでしまう為、永遠に稼げない負のスパイラルに陥ってしまう様です。

初心者がやるべき事は、

成功への道標(0→1)をゲットする事!

金銭的余裕がある人は、メンターにお金を払って対価(成功への道標)を得る!

これが一番の近道なんです。

金銭的余裕がない人は、ネットや書籍、成功者からの情報収集に努めて、バラバラの地図を組み立てなければなりません。ですので、非常に遠回りしなければなりません。

まとめ

  • ブログの収益化を図る近道は信頼できるメンターを見つけ教えを請う事である
  • コンサルティングには高額な料金が発生する
  • SNS上に蔓延るデマ情報や詐欺に注意!
  • ブログで稼ぐ為には最低限の自己投資が必要ということを認識しなければならない。

これでおしまいです。

※ブログ運営のまとめ記事はこちら↓

【ブログで収益化】ブログ運営で必要な集客やマネタイズスキルを大公開
ブログで収益化を目指するあなたに読んで欲しい。ブログ運営で必要な集客やマネタイズスキルについて書いています。
【最新版】人気ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ランキング
A8.net

アフィリエイト満足度9年連続No.1!
広告主数、登録者数ともに国内最大級のASPです。
その為、幅広いジャンルを取り扱う方には絶対必須のASPになります。

※ブログやサイトを持っていなくても無料で登録可能です。

もしもアフィリエイト

\もしもアフィリエイトが選ばれる理由/

①通常報酬に加えて、もしもからも12%のボーナス報酬が貰えます。

②楽天市場やAmazonの商品リンクが簡単に貼れちゃう『簡単リンク』が使い放題。

※楽天やAmazonの商品を紹介したいなら絶対に登録必須のASPです。

アクセストレード
アフィリエイトのアクセストレード

会員登録無料、報酬振込手数料無料、広告素材が豊富。

\アクセストレードが選ばれる理由/

コインチェックやビットバンクなど高報酬で人気の仮想通貨取引所と提携可能なのはアクセストレードだけです!

afb

報酬額に加えて消費税10%支払いなのは嬉しい限り。
報酬振込手数料無料なのはもちろんのこと、報酬支払いスピード業界最速です。

  \ afbが選ばれている理由 /
アニメ動画配信サービスNo.1『dアニメストア』との提携が可能なのはafbだけです。

ブログ運営 複業
スポンサーリンク
のんパパをフォローする
中年の危機突破ブログ

コメント一覧 コメントをどうぞ

タイトルとURLをコピーしました