【悲報】まゆゆ引退の理由は〇〇!今後は?結婚は?【深掘り予想】

トレンド記事
スポンサーリンク

【悲報】まゆゆ引退の理由は〇〇!今後は?結婚は?【深掘り予想】

 

ショックん
ショックん

まゆゆが芸能界引退だって!理由は?今後は?結婚は?

こんな疑問に寄り添います。

☑︎記事の内容

  • まゆゆ引退の理由について考察
  • まゆゆの今後について予想
  • まゆゆの結婚相手について予想

今思えば、初期のAKBが一番良かったと染み染み感じている中年オヤジが解説します(ちなみにオタクじゃないですよww)。

 

スポンサーリンク

まゆゆ引退の理由は〇〇

結論から言うと、

真面目すぎる性格が健康面に悪影響をもたらし引退を決意したようです。

関係筋の話では、ここ数年にわたって体調が優れなかったとのこと。

 

まゆゆ引退におけるツイッター上での反応はこちら↓

まゆゆ(渡辺麻友)といえば、元AKB48で女優の肩書きがあり、最近ではテレビ番組の司会を務めるなどマルチに活躍の幅を広げていた印象があります。

 

高いプロ意識で11年間ノースキャンダルを貫き、王道アイドルとして君臨し続けた。

 

まゆゆのアイドルポリシーは『スキャンダルでファンを悲しませる事があってはならない』でした。

 

長年にわたり男性スキャンダルを追い続けてきた週刊誌担当者も「無理だった。渡辺麻友は本当に何もない」と舌を巻いたそうです。

 

まゆゆが芸能界引退を電撃発表したのは、令和2年6月1日。

 

5月一杯で、所属事務所「プロダクション尾木」との契約を終了し、芸能活動にも終止符を打ったとのことです。

 

まゆゆの今後について

当面は療養生活をして心身のケアが優先でしょう。

 

真面目なまゆゆですから、金銭管理もしっかりしてそうな印象があります。

 

アイドル時代に稼いだ億単位の貯金があってもおかしくないでしょう。

 

AKB時代に稼いだ貯金を切り崩しながら生活したとしても十分お釣りがくるでしょうね。

 

まゆゆの結婚相手は〇〇と予想

 

あくまでも僕の予想ですが、

一般男性と結婚する可能性が高いのではと予想します。

 

なにかと闇の多い芸能界です…。

 

まゆゆ自身きっと多くの理不尽と闘ってきたであろう事は誰の目からしても容易に想像できますね。

 

芸能界に疲弊したまゆゆが求めているのは、『純愛』ではないでしょうか?

 

そうなれば、もっとも候補に挙がるのは一般男性…もしかしたらアイドル時代ファンだった方と交際なんて事もありえるかもしれませんね。

 

まとめ

理不尽で闇深い芸能界で、最後まで正義を貫いたまゆゆ。

 

プロ意識の高いまゆゆは、アイドル卒業後も飲み会などの場に参加することなかった。

 

芸能界引退まで1つの浮いた話さえなかった。

 

ある意味、女優・タレントの鏡的な存在だった。

 

そんなまゆゆに敬意を表するとともに、一刻も早い心身の回復を願うばかりです。

 

これでおしまいです。

タイトルとURLをコピーしました